2017.01.18(Wed)
北山、仕事用のiPhoneが故障してしまいました…
昨日の夕方、突如電源が入らなくなりまして、困った私はアップルのサポートセンターに電話‼️
頼り甲斐のあるコールセンターの方のアドバイスに従って先ずはパソコンでの復旧を目指しました。
しかし!
復旧しません!
やむ終えず前に使っていたiPhoneにSIMカードを差し込み使用を開始しましたが、
おっと‼️
ラインが使えません…
まずい…
何度もアップルのスタッフさんのアドバイスを聴きながらパソコンでのiPhoneの復旧にトライしますが…
結果は本体の故障、新品交換、そして電話帳データ全て抹消‼️
明日は、電話帳データの復元に挑みます‼️
バックアップ、本当に大事です…
困らないと実感しませんね…
メーカーの方の言うことはちゃんと聞いて、